FC2ブログ
テキトーにのんびり更新な日記ですよぉ~(´▽`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年を越しましたね!

新年がやってきましたー!
 
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  
 
ということで、本年度一発目のブログは
 
コイツにしますか!
初すべりー♪
 
PSUブログじゃねぇのかよっ!
 
という苦情は、後ほどしっかりとお聞きいたします(´=ω=`)
 
 
年末年始とバタバタしていたので、今シーズン初のスノーボードにいってきました♪
 
昨年もいけていなかった、1年ぶりの雪山(・∀・)ワーイ
 
初級・中級コースでのほほ~んと滑ってきたー
 
 
午前中だけしか滑ってこなかったんだけど、やっぱり面白いね(≧∇≦)
 
ジャンプの着地に失敗して雪に埋まったり
 
調子にのって逆エッジを食らって、大転倒した以外は・・・
 
それというほど大変なこともありませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
 
 
今シーズンまだまだ滑る機会があると思うから
 
またいってこよー(*´□`*)/
 
スポンサーサイト
コメント
No title
わぁわぁわぁーーーー一面の銀世界だね!(ソコカヨ!)
雪だるま作って、かまくらなんかも作れる作れる????
スノボかーー!何かウィンタースポーツは殆どやったことないんですが
今度、何かやってみようかなー^^

また、行ったらお写真とってきてねー☆
2012/01/11(水) 22:01 | URL | みのこ★ #VHdernXY[ コメントの編集]
>みのこ★さん
 
でっしょー!
どこを見渡しても雪。雪!雪!!
銀世界が広がっております(´-Д-`)
 
雪だるまも、かまくらも、大量生産できますとも!
 
スノボ楽しいよー!ぜひとも、この機会に初めてみちゃってください♪
最初大変かもしれないけど、結構すぐにスイスイいけちゃうYO!
 
また何か写真撮れたらとってくるねー!
2012/01/15(日) 14:51 | URL | りゅー #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

りゅー

Author:りゅー
テキトーにのんびりと遊んでる人間です。
PSO2の08サバにて のほほ~んと遊んでますよ~。
基本的にソロでアワアワしてるので、見かけたら遊んでやってください(´・ω・`)

主に使用してるキャラ
ジュダ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。