テキトーにのんびり更新な日記ですよぉ~(´▽`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年初ボード

1月2、3日とボード三昧な りゅー ですヽ(´―`)/
 
明日もボードで、そろそろ下半身がヤバイことになりそうだ・・・
 
2、3日とどちらも吹雪いていたんですけども
 
今日は最悪だった・・・いや、雪質は最高でしたけど
 
調子にのって、うっひょ~いって転んだら
 
 
首まで埋まりました(´;ω;`)
 
もうね、必死!
 
パウダーなので、上に行こうとすればするほど埋まっていくんです!
 
周りで同じようにはまったカップルなんて助ける気も起きません←ここ重要
 
生きるのに必死!!
 
おかげさまで、明日は筋肉痛確定です・・・
 
 
明日はのんびり滑ろうねー
 
 
 
んで、帰りにも事件発生!
 
友達と車1台で来てたわけですが
 
夜も遅いのになかなか暖気をしてくれない…
 
何があったか聞いたら
 
ガソリンがもうヤバイとのこと(めっちゃにこやか)
 
メーターを見たら、本当にギリッギリッ!!
 
限界に挑戦したかったと、わけのわからないことを仰っていました…。
 
こんな雪山!街までいかないとスタンドなんてねーよヽ(`Д´#)ノ
 
ヤバイヤバイって言いながらも、なんとか無事に帰って来れました。
 
ある意味で一番疲れたかもしれない。。。
 
みなさんはボードに行くときは限界に挑戦しないで
 
おとなしく給油をしてから雪山へ向かいましょうね~
 
 
ということで、またねっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

りゅー

Author:りゅー
テキトーにのんびりと遊んでる人間です。
PSO2の08サバにて のほほ~んと遊んでますよ~。
基本的にソロでアワアワしてるので、見かけたら遊んでやってください(´・ω・`)

主に使用してるキャラ
ジュダ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。